【お知らせ】
freee人事労務 活用マスターへの3ステップセミナーは
freee人事労務の画面表示変更に伴う内容のメンテナンスの為
9月1日〜10月31日の間は開催をお休みさせて頂きます。

※11月以降は引き続き開催予定ですので
今後の日程は決定次第こちらのページに掲載いたします!


【freee人事労務ご契約ユーザー様向け】

定額減税に関わる対応も解説!

freee人事労務での毎月の作業をご説明します!


「初期設定はしたけど普段の業務でうまく使えない…」

「従業員にはどんな操作をしてもらえばいいの?」
「給与計算が合わない…」

といった方必見!

本セミナーでは、freee人事労務上で行う毎月の作業を解説いたします。

よくある問い合わせや、勤怠や給与の確認ポイントなども交えながらご説明いたしますので、「労務の実務やシステム利用の経験がない」「操作や設定にあたって不安や疑問がある」という場合でも、お気軽にご参加いただけます。


会の後半には質疑応答のお時間も設けておりますので、ご利用いただくにあたってのご不明点も解消していただけます。

開催概要

タイトル

freee人事労務
活用マスターへの3ステップセミナー【中級編】!
~freee人事労務でおこなう毎月の作業を解説~

日時

7月26日(金)14:00~15:00
8月19日(月)10:00~11:00
8月29日(木)14:00~15:00

対象

freee人事労務をご契約、ご利用中の法人様

開催

オンライン(zoomを用いたウェビナー形式での開催となります)

主催

フリー株式会社

参加

参加費:無料
申し込み:本ページのお申し込みフォームからお申し込み

当日は参加用のzoomURLを開いてお待ちください。(※)
※参加用URLは、お申し込み完了後にメールでお送りいたします。

ご参加特典

セミナー資料をプレゼント!

セミナーの内容

レベル:★★☆

  1. 勤怠の集計~給与明細の確定
  2. 休暇の管理や取得方法
  3. 給与計算が合わない時のチェック方法
  4. 明細確定後の流れ(振込や税金納付)

こんな方におすすめ!

  • 初期設定はだいたい終わっている
  • freee人事労務上での毎月の作業を理解したい
  • 従業員が行う操作の流れが知りたい

労務の基礎知識をつけたい方はこちらの労務の基礎解説

初期設定のながれはこちらの初級編

電子申請や上位プランでのさらなる活用方法についてはこちらの上級編

のセミナーがおすすめです!

お申し込みはこちら

セミナー資料は終了後にメールでお送りいたします!