「freee人事労務を契約したけど、何をどの順番で設定したらいいのかわからない…」
「基本的な使い方や運用開始までの流れを知りたい!」
「使っているけど正しく設定出来ているか不安」
という方必見!
本セミナーでは、前編・後編に分けてfreee人事労務の基本的な画面の見方や初期設定の流れを解説いたします。
会の後半には質疑応答のお時間も設けておりますので、「システム利用の経験がない」「操作や設定内容に不安や疑問がある」という方も、お気軽にご参加ください!
【お知らせ】
freee人事労務 活用マスターへの3ステップセミナーは
freee人事労務の画面表示変更に伴う内容のメンテナンスの為
9月1日〜10月31日の間は開催をお休みさせて頂きます。
※11月以降は引き続き開催予定ですので
今後の日程は決定次第こちらのページに掲載いたします!
「freee人事労務を契約したけど、何をどの順番で設定したらいいのかわからない…」
「基本的な使い方や運用開始までの流れを知りたい!」
「使っているけど正しく設定出来ているか不安」
という方必見!
本セミナーでは、前編・後編に分けてfreee人事労務の基本的な画面の見方や初期設定の流れを解説いたします。
会の後半には質疑応答のお時間も設けておりますので、「システム利用の経験がない」「操作や設定内容に不安や疑問がある」という方も、お気軽にご参加ください!
タイトル |
freee人事労務 活用マスターへの3ステップセミナー 【初級編】! |
日時 |
【前編】 |
対象 |
freee人事労務をご契約、ご利用中の法人様 |
開催 |
オンライン(zoomを用いたウェビナー形式での開催となります) |
主催 |
フリー株式会社 |
参加 |
参加費:無料 当日は参加用のzoomURLを開いてお待ちください。(※) |
ご参加特典 |
セミナー資料をプレゼント! |
セミナー資料は終了後にメールでお送りいたします!