セミナー内容

前半(freee株式会社)

  • 従来の勤怠管理の課題
  • freee勤怠管理Plusの概要とデモンストレーション

後半(株式会社 TECO Design)

  • 200社以上の勤怠サービスの導入支援業務に携わってきた杉野氏による「freee勤怠管理Plusがフィットするユーザーの具体例」と「導入スケジュール」解説

こんな方におすすめ!

  • タイムカードや残業・有休などの申請書を紙で管理している方
  • 勤怠管理から給与計算までの業務を効率化・時間短縮したい方
  • ペーパーレス化により直行直帰やテレワークなど柔軟な働き方に対応したい方

参加特典

アンケート回答者にはfreee勤怠管理Plusの概要、料金プランに関する資料をプレゼントいたします。
※freee勤怠管理Plusの具体的な設定や操作方法については解説しませんので、予めご了承ください。

イベント詳細

タイトル

ペーパーレス勤怠管理解説セミナー

日時

11/26(金)、12/2(木)、12/8(水)、12/14(火) 時間は15:00~16:00

定員

各回100人

会場

オンラインセミナー

登壇者

freee株式会社 HR事業部マネージャー 伊関 洋介

freee株式会社 HR事業部 freee勤怠管理Plus専任担当 関 大樹

株式会社TECO Design 代表取締役社長 杉野 愼氏

参加費

無料

対象

法人向け

主催

freee株式会社

登壇者

プロフィール写真_杉野氏

株式会社TECO Design
代表取締役社長
杉野 愼 氏

中四国大手の社会保険労務士事務所に入社。実際に給与計算業務などに従事し、顧問先担当企業のIPO、M&Aも経験。同時にIT推進室室長として、社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。またグループ内でコンサルティング会社を設立し、顧客データベースの導入・移行作業や、クラウド勤怠・給与等の導入、また、業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施。
これまでに、200社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援業務を実現。

プロフィール写真_伊関

freee株式会社
HR事業部 マネージャー
伊関 洋介

トヨタ自動車株式会社に新卒で入社し、グローバルの需給調整、サブサハラアフリカの販売代理店の業務改善に従事。
2017年3月にfreeeに参画。会計事務所向けのセールス、freee人事労務のプロダクトマーケティングマネージャーを経て、現役職へ。

プロフィール写真_関

freee株式会社
HR事業部freee勤怠管理Plus専任担当
関 大樹

株式会社パソナに新卒で入社し、製造業、IT/Webサービス、グローバル領域の法人向け中途採用支援及び個人向けご転職の支援に従事。
freeeに入社後はカスタマーサクセス担当を皮切りに、freee人事労務の営業担当に従事。主に「初めてのクラウド人事労務」を支援。freee勤怠管理Plus立ち上げに伴い、専任担当へ。

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