経理業務は専門知識や経験が必要な分野であるため、属人化しやすい傾向にあります。
加えてよくあるのが、少人数体制、使用するツール(紙やエクセル、その他ソフトウェアなど)の分散。
そのような状態だと、業務フローも煩雑になりがちです。
【こんなお悩みありませんか?】
- 「経理の〇〇さんにしか解らない」状況があり、担当者が休むと業務が停止
- 一人に対する業務負荷が増えて、残業の増加や業務ミスが発生している
- 効率化を図りたいが、忙しくてなかなか手をつけられていない....
そこで、このようなお悩みを抱える皆様に向けて、経理業務の属人化が解消できる上、組織の生産性を上げるためのポイントをご紹介するセミナーを開催いたします。
※過去実施したセミナーの見逃し動画の配信となります。