経理担当が休むと業務が止まる状況になっていませんか?


経理業務は専門知識や経験が必要な分野であるため、属人化しやすい傾向にあります。
加えてよくあるのが、少人数体制、使用するツール(紙やエクセル、その他ソフトウェアなど)の分散。
そのような状態だと、業務フローも煩雑になりがちです。

【こんなお悩みありませんか?】

  • 「経理の〇〇さんにしか解らない」状況があり、担当者が休むと業務が停止
  • 一人に対する業務負荷が増えて、残業の増加や業務ミスが発生している
  • 効率化を図りたいが、忙しくてなかなか手をつけられていない....

そこで、このようなお悩みを抱える皆様に向けて、経理業務の属人化が解消できる上、組織の生産性を上げるためのポイントをご紹介するセミナーを開催いたします。

※過去実施したセミナーの見逃し動画の配信となります。

開催概要

タイトル

"経理業務"特定の個人に依存していませんか?明日から始められる経理業務の属人化解消セミナー アーカイブ配信

開催場所

動画URLをお送りいたします

参加費

無料

問い合わせ先

[email protected]

登壇者

プロフィール写真_北裕輝

フリー株式会社
SMB事業部エバンジェリスト
北 裕輝

株式会社リクルートキャリアに新卒入社し、人材紹介部門で法人営業を担当。その後、フリー株式会社に入社し、クラウド会計ソフトの販売営業で電話型営業と対面型の営業を経験。現在はバックオフィス業務改善に関するコンサルタントとして従事。対応顧客数は2000社を超える。

お申し込みはこちら