2023年10月より施行されたインボイス制度。
自社だけでなく、取引先とも密接に関わる制度のため、適切な対応が求められます。
しかし、インボイス制度の施行によって、業務負荷が増えたと感じたり、残業が増えてしまったという経理担当の方は多いのではないでしょうか?
「請求書や証憑がインボイスかどうかの確認作業の負荷が多すぎる」
「レシートや明細などフォーマットがバラバラ・・・」
「毎回、取引先の事業者登録状況と番号の確認作業が求められる」
今回、このようなお悩みを抱える担当者様に向けて、
「経費精算の業務をラクにする方法」をテーマとして特別セミナーを開催いたします!
請求書・レシートの確認作業はもちろん、面倒な転記作業や請求書保管なども解消できる業務効率化の方法を詳しく解説いたします!
※過去実施したセミナーの見逃し動画の配信となります。