面倒なレシート・明細のインボイス確認作業からの解放
経費精算の業務をラクにするための第一歩とは


2023年10月より施行されたインボイス制度。
自社だけでなく、取引先とも密接に関わる制度のため、適切な対応が求められます。
しかし、インボイス制度の施行によって、業務負荷が増えたと感じたり、残業が増えてしまったという経理担当の方は多いのではないでしょうか?


「請求書や証憑がインボイスかどうかの確認作業の負荷が多すぎる」
「レシートや明細などフォーマットがバラバラ・・・」
「毎回、取引先の事業者登録状況と番号の確認作業が求められる」


今回、このようなお悩みを抱える担当者様に向けて、
「経費精算の業務をラクにする方法」をテーマとして特別セミナーを開催いたします!


請求書・レシートの確認作業はもちろん、面倒な転記作業や請求書保管なども解消できる業務効率化の方法を詳しく解説いたします!

※過去実施したセミナーの見逃し動画の配信となります。

開催概要

タイトル

経費精算の業務をラクにするための第一歩とは アーカイブ配信

開催場所

動画URLをお送りいたします

参加費

無料

問い合わせ先

[email protected]

登壇者

プロフィール写真_綿引 早紀

フリー株式会社
freee支出管理プロダクトマーケティングマネージャー
綿引 早紀

新卒で大手ゼネコンに入社し経理・税務業務に従事したのち、広告系メガベンチャーに転職し、子会社の税務業務を担当。2020年1月にfreee株式会社に入社。カスタマーサクセス・アライアンスなどを経験したのち、現在は支出管理領域のプロダクトマーケティングチームのマネージャー。

お申し込みはこちら