- 1人当たりの担当社数を増やして売上・利益を上げたい
- 少額の案件であっても利益を出せるような体制にしたい
- 生産性を上げて残業時間を削減したい
- 広告主への提案業務に時間を割けるように効率化したい
Web広告代理店の構造と業務改善ロードマップを大公開
Shirofune Plus社登壇「事業成長を加速させる仕組みづくり」 セミナーレポート
本資料では、広告代理店の「事業成長を加速させる仕組みづくり」をテーマに開催いたしましたセミナーのレポートとなります。
広告運用自動化ツール「Shirofune」の導入支援を手掛けるShirofune Plus社小島様をお招きし、広告代理店業界の現状と課題から生産性や収益性を向上させるための具体的な業務改善方法まで徹底解説いただきます。