オンラインで即日で資金調達できる
借りない資金調達「請求書買取サービス」とは

請求書買取サービス

企業様が保有している売掛金・請求書を売却し、運転資金を早期に調達することができる新しい資金調達サービスです。

ご利用を頂くことで、経営上のキャッシュフローによる問題が素早く改善できます。

※ご利用に関してお取引先様に知られることはありません。

※売掛金の売却なので借入ではありません。

安心の東証マザーズ上場企業freee株式会社の100%子会社によるサービス提供

新規買取に限り
請求書買取手数料0円
キャンペーン実施中

※上限に達し次第終了
※買取社数上限に関して遷移先のolta社にて確認をお願いします。
 https://corp.olta.co.jp/about#sec-contact


期間

2020年4月20日~5月6日 ※買取社数の上限に達し次第終了


条件

下記、全てに該当する方

  • 2020年4月20日~5月6日の期間中に請求書買取サービスをご利用の方
  • 新規に本サービスをご利用の方

キャンペーンに関するお問い合わせ
olta社へご連絡をお願いします。
https://corp.olta.co.jp/about#sec-contact

ご利用イメージ

45日後にご入金の売掛債権がある場合、請求書買取サービスをご利用頂くことで最短即日の入金が可能に。
入金サイクルを早めることで、急に資金が必要となった際に借入をすることなく、オンライン完結で資金が調達できます。

ご利用イメージ

お客様の声

smooth代表中野氏

元銀行員smooth代表 中野氏が語るファクタリングのメリット

資金繰りや会計に関する専門性を有しコンサルティング事業を行う同社が、如何にしてファクタリングを利用しはじめたのか。資金調達手段としてどのようなメリットがあるのか、同社代表の中野氏にお話を伺いました。

記事を読む

ユナイテッドシェフ代表山本氏

freeeのサービスだから安心して利用できた。ファクタリングを利用して得られたもの

卸売業という業態ゆえに発生する課題をどのように解決していったのか、ユナイテッドシェフ代表の山本氏にお伺いいたしました。

記事を読む