Amazonギフトコード1万円プレゼントキャンペーン

2019年は「消費税増税」や「軽減税率の導入」もあり、お金のやりくりがさらに難しくなりました。
また、申告所得税・消費税・事業税など、年度終わりの時期は国税への支払いによる出費がかさみます。

そこでfreeeは、スモールビジネス応援の意味を込めて、請求書買取サービスを初回ご利用の方に限り抽選で100名様にAmazonギフトコード 1万円をプレゼントする特別キャンペーンを実施します。


期間

2020年 2月17日(月)〜 3月31日(火)

条件

下記のいずれかに該当する場合

  • 期間内に請求書買取サービスをお申し込みの方
  • 初めて本サービスをお申し込みの方
  • お申し込み金額が合計30万円(税込)以上であること

特典

Amazonギフトコード 1万円

提供方法

ギフトコードは2020年4月上旬〜4月中旬にメールにて提携先OLTA株式会社よりご提供を致します。

キャンペーンに関するお問い合わせ
下記URLよりお問い合わせをお願いします。
https://ffl.secure.freee.co.jp/inquiry

オンラインで即日で資金調達できる
借りない資金調達「請求書買取サービス」とは

請求書買取サービス

企業様が保有している売掛金・請求書を売却し、運転資金を早期に調達することができる新しい資金調達サービスです。

ご利用を頂くことで、経営上のキャッシュフローによる問題が素早く改善できます。

※ご利用に関してお取引先様に知られることはありません。

※売掛金の売却なので借入ではありません。

安心の東証マザーズ上場企業freee株式会社の100%子会社によるサービス提供

ご利用イメージ

45日後にご入金の売掛債権がある場合、請求書買取サービスをご利用頂くことで最短即日の入金が可能に。
入金サイクルを早めることで、急に資金が必要となった際に借入をすることなく、オンライン完結で資金が調達できます。

ご利用イメージ

お客様の声

smooth代表中野氏

元銀行員smooth代表 中野氏が語るファクタリングのメリット

資金繰りや会計に関する専門性を有しコンサルティング事業を行う同社が、如何にしてファクタリングを利用しはじめたのか。資金調達手段としてどのようなメリットがあるのか、同社代表の中野氏にお話を伺いました。

記事を読む

ユナイテッドシェフ代表山本氏

freeeのサービスだから安心して利用できた。ファクタリングを利用して得られたもの

卸売業という業態ゆえに発生する課題をどのように解決していったのか、ユナイテッドシェフ代表の山本氏にお伺いいたしました。

記事を読む