複数拠点を持つ企業におけるバックオフィス業務の管理には、「拠点間のコミュニケーション」や「データの連携・整合性の確保」、「効率的な業務プロセスの構築」など、常にさまざまな課題があります。
クラウドサービスの導入により、「請求書管理」や「年末調整」等の業務効率化や生産性向上を実現する成功事例は増えてきておりますが、特定領域の改善に留まっていてよいものでしょうか?
本セミナーでは、複数拠点を持つ企業が抱える課題に焦点を当て、2022年にfreeeを導入しグループ企業4社でのバックオフィス全体の統合を実現された株式会社小善本店の小林様にご登壇いただき、導入前の課題とそれをどのような方法/ステップで進められたかをお話しいただきます。
※2024年6月4日(火)に実施したセミナーの録画をお送りいたします。