本講座の受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!

2023年10月1日よりインボイス制度が始まり、いよいよ12月末には電子帳簿保存法の猶予期間が終了します。

インボイス制度への対応に日々追われる状況の中で、「残りの期間内で電子帳簿保存法の対策を抜け漏れなくできるのか」「2つの法改正に対応し得る社内体制はどう整えるべきか」といった不安を感じている方も多くいらっしゃるかと存じます。

京都府の忙しいご担当者様に向けて、"たった一回"の出席で「今こそ把握、確認すべきインボイス制度・電子帳簿保存法の重要ポイント」を
短時間でまとめてチェックすることができる
特別講座を企画いたしました。

1事業者あたり1担当者さまの参加を推奨しておりますので、ぜひご参加ください。

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こんな方におすすめ

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セミナーで得られること

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公式インボイス講座の特徴

  1. 実地で必要な「制度対応の抜け漏れチェック・理解促進」をまとめて行える
  2. 「経理ご担当者さま向け 対応ガイドブック」「一般社員向け 説明会資料」のダブル特典を進呈
  3. 講座終了後にアーカイブ動画でいつでも復習・社内共有できる

詳細

日時

2023/11/16(木)から毎週木曜14:00 ~ 15:45に定期開催

会場

オンラインセミナー

参加費

無料

対象

企業の経営者・役員 / 財務経理部門の方 / 経営企画の方 / 経理システムの導入に関与する方

開催

主催:きょうとインボイス制度普及協議会(事務局:京都新聞、(株)関広)

後援:京都府商工会議所連合会、京都府中小企業団体中央会、京都銀行

お問い合わせ

きょうとインボイス制度普及協議会
MAIL:[email protected]

タイムテーブル

14:00-14:20

法改正への対応に必要な3つの決断

14:20-15:00

インボイス発行事業者の実務対応および電帳法対応時の業務フロー解説

15:00-15:45

よくあるご質問と回答

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