年末調整の各種書類の申告をオンラインで完結することができる「電子申告機能」お申込みフォームです。

※フォームの入力前にお申込み条件と注意事項をご確認ください。

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freeeの年末調整 電子申告について

年末調整の電子申告は、人事労務freeeで作成した年末調整の書類を「申告freee」に連携いただくことでご利用可能です。

今年度は先着300事業所・無料で本機能を提供します。

年末調整の電子申告に関する詳細はこちらをご覧ください。

電子申告機能のお申込み条件

  • 人事労務freeeの有料プラン(ライト・ビジネス)を契約済み(アドバイザーの方は対象外です)
  • 注意事項に同意する

freeeの電子申告利用までの流れ

図
※電子申告機能は11月末~12月頭にオープンします。それ以前にお申し込みいただいた場合は機能オープンまでしばらくお待ちください。

年末調整電子申告機能のご利用料金

無料

※2018年度限定価格です。
※年末調整時の電子申告利用に限ります

電子申告のお申込み

応募社多数につき締め切りました。再開は未定です。

お申込み期限

一次締め切り:終了

※申込み多数の場合は一次募集のみで終了する場合がございます。


注意事項

  • 電子申告には以下のものが必要です。
    • 法人の代表者、または事業主のマイナンバーカード
      ※マイナンバーカードの取得には約1か月かかります。
    • マイナンバーカードに対応しているカードリーダー
  • 電子申告機能は11月末~12月頭にご利用可能になります。
    ※人事労務freeeでの情報入力はそれ以前からご利用いただけます。
  • 電子申告に関するサポートはメールのみで受け付けます。電話・チャットサポートは対応の対象外です。
  • 2019年1月11日(金)以降にいただいたメールには、サポート対応の保証はできかねますので、それまでに申告手続きをお済ませください。
  • 今年度無料で作成いただいた電子申告フォーマットのデータは、来年以降本機能を利用しない場合、閲覧できなくなる場合がございます。データの保管が必要な場合は、申告後にダウンロードをお願いします。(人事労務freeeに入力した元データは利用可能です)
  • 本キャンペーンの電子申告機能は、人事労務freeeをご契約の一般ユーザー様のみが利用可能になります。税理士さん等による代理申告には対応しておりません。