この時期、経営者の皆さまは、申告書類の作成で以下のお悩みをお持ちではないでしょうか?
- 経理スタッフが不足しているため、正確かつ迅速に作成できない
- 複雑な税制の変化に対して、誤った申告をしてしまうことへの不安
- 申告書類の作成に多くの時間がかかり、重要な業務に手が回らない
このように申告書作成は、時間を要し、経営の負担となりがちです。
そんなお悩みを解決するために、申告書作成セミナーを開催いたします!
本セミナーでは税理士から新しい支払調書に関するご説明、これからやってくる申告作業の効率化について解説いたします。
また、12月の支払調書作成シーズンに合わせてやってくる「償却資産申告書」の作成についても、freee申告を利用した効率化方法もご紹介いたします。
当日は質疑応答のお時間がございます。
ぜひこの機会に、申告作業の疑問点をご解消ください!