従業員も経理担当者も”わずらわしい”経費処理をラクにしませんか?

人材不足、相次ぐ制度改変などで、バックオフィス業務負担は年々増加しています。
次のような課題を抱えている企業様は、少なくないのではないでしょうか?

「残業時間の増加」
「人手不足による業務の属人化」
「業務負荷により創造的な業務に注力できない」

このような課題に対し、デジタルを活用した業務効率化の重要性は日々高まっています。

そこで本セミナーでは経費精算処理をラクにする”知ってそうで知らなかった”フリーの機能を厳選してご紹介いたします!

「相次ぐ制度改変による残業時間増加や人手不足に悩む」経営者様、「支払管理(立替経費)が多く発生し、管理が煩雑になっている」経理ご担当者様には大変おススメのセミナーとなっております。

ぜひご参加ください!

こんな方におススメ!

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  • 経理ご担当者のバックオフィス業務の作業負荷が大きく、本来の創造的な仕事にリソースを回せないとお悩みの経営者様
  • AI技術を使ってのバックオフィス業務の改善に可能性を感じている方
  • 当日セミナーにご参加できなかった方

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