昨今のバックオフィス業務は多くの変化にさらされ、多くの企業は以下の課題を抱えています。
「人手不足と人件費の増加」
「相次ぐ法改正への対応」
「業務負荷により創造的な業務に注力できない」
これら課題に対する解決策の一つが「バックオフィスシステムの一元化」です。
例えば一元管理することで、人事労務・経理の担当者様が別であっても、データは自動反映されるため、余計なコミュニケーションコストを削減することができます。
またAI-OCR(AIによる画像処理技術)などを活用することで、経費精算業務はより一層効率化されます。
本セミナーでは、バックオフィスシステムの一元化の重要性とその効果、さらに難しく感じるAI-OCR(AIによる画像処理技術)を活用した経費精算業務の効率化方法を、分かりやすくお伝えします!
バックオフィス業務の効率化にお悩みの経営者様、総務・経理 責任者様にお役に立てるセミナーとなっております。
ぜひご参加ください!