電子帳簿保存法への対応方法・書類の保存方法を解説

2024年1月より電子取引データの電子保存が義務化。
「受け取った書類をどうしたらいいのか?」を分かりやすく解説します。


■電子保存の疑問を解説!

  • PDFの請求書、印刷して保存してもいいの?
  • 書類って何年間保存すればいいの?
  • 電子取引データの電子保存義務化って何?


参加・アンケート回答いただいた方には、具体事例のクイズを通して基本を学べる○×クイズをプレゼント!

電子帳簿保存法の基礎から対応方法まで解説する、本セミナーをぜひご活用ください。

セミナー詳細

タイトル

電子帳簿保存法への対応セミナー-受け取った書類の保存どうしたらいいの?-

日時

申し込みフォーム「セミナー参加日」より日程をお選びください

所要時間

40分

定員

500名
※定員に達し次第、申し込みを締め切りますので、ご了承ください

会場

オンライン

参加費

無料

対象

従業員数10名以下の法人様
電子帳簿保存法への対応を知りたい方
freee会計の導入を検討されている方

主催

フリー株式会社


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