\ こんな方におすすめ /
- 少人数で多くの案件を回す中で、メンバーの疲弊や離職リスクに課題を感じている方
- 人材不足のなか、AIやテクノロジーを活用して運用の効率化・高度化を実現したい方
- 競合他社との差別化を図り、クライアントに「選ばれ続ける」体制づくりを進めたい方
Web広告代理店の競争が激化する中、”ただ広告運用するだけ”ではクライアントに選ばれない現状があります。
そのため、多くの広告代理店は質の高い運用ができるメンバーが揃った少数精鋭のチームでありながら、工数逼迫に悩んでいるのも事実です。
本セミナーでは、広告代理店が直面する「労働集約型」の課題を深掘りし、持続可能な成長を実現するための3つの具体的なステップを提案します。
社員の疲弊を事前に防ぐ実践的な方法と、広告代理店の未来を切り拓くヒントをご提供いたします。