他社のバックオフィスどうしてる?

バックオフィスの”本音”を語りませんか?

  • 「属人化業務」が多く、引き継ぎや育成が進まない
  • 請求・勤怠・給与計算など、複雑な管理業務のミスが怖い
  • 「コスト部門」として扱われたくない
  • 月末月初の業務が重く、リモートワークも進まない


こんな方におすすめ

  • 他社バックオフィスの方と情報交換したい方
  • 他社の課題や取り組みを知りたい方
  • 一人で業務担当しており不安がある方

 

こんな方と交流できます(参加対象者)


  • 経理・財務
  • 人事・労務
  • 総務、法務、情報システム

などのバックオフィス部門の方

1社につき複数名での参加も可能です。お誘いの上ご参加をお願いします。(定員に達した場合は、人数調整のご相談させていただく場合がございます)

コーヒーとお茶菓子の用意しております。お気軽にお立ち寄りください!

大見出し

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こんな方におすすめ

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  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • list2ああああああああああああああああああああああああああああ
  • list3ああああああああああああああああああああああああああ

セミナーで得られること

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アジェンダ

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  1. 1行または2行でご記載ください
  2. 2行でご記載頂く場合『<br>』で改行してください
  3. 改行の例
    このようにご記載ください
  4. 行を追加する場合は『<li>~</li>』部分をコピペしてください。ああああああああああああああ

イベント詳細

タイトル

発注ナビ × フリー共催!バックオフィス交流会

日時

2025年11月26日(水)13:30~15:30※13:10受付開始

定員

60名

開催場所

〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 19階

参加費

無料

お問い合わせ先

[email protected]

共催

フリー株式会社

発注ナビ株式会社

会場風景


注意事項

  • 名刺は枚数に余裕をもってご準備ください。受付時に2枚ご提出いただきます。
  • キャンセルの際は、当日まで必ず事務局までご連絡をお願いします。 他の参加者様のご迷惑となるため、交流会会場での強引な勧誘行為、営業行為は禁止とさせていただきます。
  • 運営に支障をきたす行為を行った場合は退出いただきます。
  • 荷物置きをご用意しておりますが、貴重品の管理はご自身でお願いします。紛失・盗難が発生いたしましても、責任は負いかねます。
  • イベントの様子を写真撮影させていただきます。 撮影した写真は、広告・告知等に使用する場合があります。 撮影写真に関する使用権は弊社に帰属いただきます。
  • 参加者同士のトラブルに関して主催者は責任を負いかねます。
  • 参加企業様への営業目的でのご参加はお断りしています。営業目的であることが判明した場合参加をお断りする場合があります。

登壇者

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プロフィール写真_〇〇様

〇〇株式会社
肩書
〇〇 〇〇 氏

ここには4・5行程度の説明文をいれてください。できれば全員分同じくらいの長さだととてもかっこよく見えるかと思います。ここには4・5行程度の説明文をいれてください。できれば全員分同じくらいの長さだととてもかっこよく見えるかと思います。ここには4・5行程度の説明文をいれてください。

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