処遇改善、ムダな紙・Excelからの脱却へ!

人事労務システムの開発・提供を行うfreee株式会社が、多くの介護事業所様のお声にお応えして、処遇改善の計画書作成・分配・報告書作成を効率化する新プロダクトを開発いたしました!
本セミナーでは、新プロダクトのご紹介だけでなく、バックオフィス業務の最適化についてご案内いたします!

こんな方におすすめ

recommend_image_icon
  • 処遇改善加算の計画書や報告書の業務負荷を軽減したい経営者、事務長
  • 処遇改善手当の計算業務をミスなく効率化したい事務長、担当者
  • 処遇改善手当の分配ロジックや配分頻度を見直したい経営者、事務長
  • 処遇改善だけでなく勤怠・給与等の業務も効率化したい経営者、事務長

【参加特典】
※参加後、アンケートご回答の方

①社労士監修!人事労務が確認すべき法改正 /
実務対応のチェックリスト2023

②最新版法改正ガイド2023-2024

イベント詳細

タイトル

処遇改善手当の計算を自動化!一挙解説セミナー

日時

7月19日(水)、20日(木)、21(金) 
11:00-12:00

定員

50名

開催場所

オンライン(ZOOMにて開催)

登壇者

freee株式会社 介護福祉専任コンサルタント 濱田 新也

参加費

無料

対象

従業員数が11名以上の介護施設運営をする法人の経営者、事務長、担当者

主催

freee株式会社

登壇者

プロフィール写真_〇〇様

freee株式会社
医療福祉専任担当
濱田 新也

大学卒業後、介護ソフトウェアベンダーのセールスとしてヘルスケア業界のDXを推進。その後、2021年よりfreeeへ参画。 前職での経験を活かし、医療・介護福祉業界に特化したセールスとして人事労務や会計システムの提案を行う。

お申し込みはこちら