0421セミナー.png

freee主催 経営者/役員/管理部長限定セミナー
【IT導入補助金をフル活用】
~複数拠点の会計/労務管理ペーパーレス化セミナー~

本セミナーでは、複数拠点における管理部門体制の構築や最新のバックオフィステクノロジーの活用事例など、
バックオフィス構築のノウハウを惜しみなく皆様へお伝えいたします。

また、まもなく公募が開始する『IT導入補助金』や、全国7拠点を管理する弊社バックオフィスチームが

どのようにリアルタイムに拠点別管理をしているのかについてもあわせてご紹介致します。

イベント詳細

タイトル

【オンライン開催/IT導入補助金をフル活用!】

複数拠点の会計/労務管理 ペーパーレス化セミナー

~全国7拠点を管理する弊社バックオフィス体制もご紹介します~

日時

2020年4月21日(火) 18:00 ~ 19:30

※参加申込期限:開催日前日2020年4月20日(月) 19:00

定員

200名

定員に達し次第締め切らせていただきます

会場

Zoomにて限定公開配信(お申し込みいただいた方のみが閲覧できるURLをお送りさせていただきます。)

オンラインのため全国どこからでも参加可能です。

登壇者

freee株式会社 プロダクト戦略本部 業務改善コンサルタント 尾籠 威則

参加費

無料

対象

  • 経営者/役員/管理部長の方
  • 複数拠点のバックオフィス業務の非効率に課題を感じている方
  • IT導入補助金に興味がある方
  • テレワーク導入などにより、バックオフィス体制を見直しを考えている方
  • IPO準備などで内部統制の強化を検討されている方



登壇者

プロフィール写真_freee_尾籠

freee株式会社
プロダクト戦略本部
業務改善コンサルタント

尾籠 威則

慶應義塾大学卒業後、日本オラクルにて大規模システム導入に携わる。
その後、外資系アナリティクス企業にてマーケティング分析支援に従事し、2016年1月にfreee株式会社。システム導入の知見を活かし、導入コンサルティングに従事した後、事業開発にて新規サービス構築に従事。
現在は、プロダクト戦略本部に所属し、業務改善コンサルタントを務める。

申込受付は終了しました