はじめての労務管理相談カウンターのご案内


はじめての労務管理相談カウンターについて

はじめての労務管理相談カウンターは、freee会計ご契約済みの方を対象に、
【労務管理】について以下のサポートをさせていただく場です。


  • 労務管理に必要な手続きのご説明
  • 労務管理を進めるスケジュールや準備事項のご案内
  • 具体的なやり方についてのご案内

クイックスタートデスクのご案内


クイックスタートデスクは、freee会計の利用に必要な「初期設定」をお客様と一緒に行います。
freee会計をご契約いただいた皆様には一律でご参加いただき、以下のサポートをさせていただきます。

・初期設定のサポート
・お客様の状況に合わせた初年度年間ToDoのご案内

概要

所要時間

1時間(事前予約制)

参加費

無料

参加方法

オンライン(zoom)

サポートの対象者

・法人の事業所様
・設立1年目の事業所様
・給与や役員報酬の支払い対象が2名以上の事業所様(パート・アルバイト含む)
・現時点で税理士または社労士様と労務管理の対応方法が決まっていない事業所様
・当カウンター(はじめての労務管理相談カウンター)のご利用が初めての事業所様
・「freee人事労務」の導入を検討されている事業所様