事例でわかる!
シフト・勤怠管理のお悩みをまるっと解決!

「シフト管理や給与計算になるべく時間をかけたくない」
「エクセルや紙での処理が面倒」
「本当は運営や営業活動に時間を使いたい」
「多拠点での勤怠がリアルタイムで確認できない」

働き方改革などで多様な雇用形態や働き方の柔軟性への対応など、求められる管理のレベルが高くなっています。
一方で、紙ベースでのシフト・勤怠管理を行なっている企業はまだまだ多く、みなさまもシフト・勤怠管理においては、 情報の収集、更新や実態の把握などでの業務負荷を感じていらっしゃるのではないでしょうか?

本セミナーでは、勤怠・シフト管理担当者を対象にして、 ミスを発生させない仕組みづくり、効率化の方法について徹底解説いたします。

勤怠情報は給与計算や行政への申請にも関わってくる重要なポイントです。最新の事例もご紹介するので、シフトや勤怠管理にお悩みのある方は必見セミナーです!

イベント詳細

タイトル

シフト・勤怠管理を円滑化!
事例からみる業務フロー構築のポイントを解説

日時

6月14日(水)14:00〜15:00

定員

100名

会場

オンラインセミナー

登壇者

Oplus株式会社 杉原 和樹 
freee株式会社 佐藤 和希

参加費

無料

対象

シフト・勤怠管理、給与計算担当者のみなさま

お申し込みはこちら