緊急事態宣言中においては、やむを得ずテレワークを導入した中堅中小企業も多い中、アフターコロナにおいては会社・社員にとって有益なテレワークが求められています。
本セミナーでは、ウィズコロナで見えたテレワークの課題を踏まえ、これからのテレワークを人事労務、人事評価の視点で解説いたします。
【以下の方におすすめ】
- テレワークを一旦は実施したが、自社にあうテレワーク制度を設計すべきか悩んでいる
- 年末調整に向けて、人事労務におけるバックオフィスの体制構築を図りたい
- 出社とリモートが入り混じり人事評価が難しくなっていると感じる
ウェブセミナー形式ですので、ご自宅からでもご覧いただけます。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加頂ければ幸いです