コロナの影響で新しい生活様式が求められておりますが、afterコロナの対策は進んでおりますでしょうか。

本セミナーでは、複数拠点における管理部門体制の構築や最新のバックオフィステクノロジーの活用事例など、
バックオフィス構築のノウハウを惜しみなく皆様へお伝えいたします。

最大3/4補助がある『IT導入補助金』の活用方法や、全国7拠点を管理する弊社バックオフィスチームが、どのようにリアルタイムに拠点別管理をしているのかについてもあわせてご紹介致します。

イベント詳細

タイトル

複数拠点の会計/労務管理 ペーパーレス化セミナー
~全国7拠点を管理する弊社バックオフィス体制もご紹介します~

日時

  • 毎週火曜日 15:00~ 開催

定員

50社

会場

Zoomにて限定公開配信(お申し込みいただいた方のみが閲覧できるURLをお送りさせていただきます。)

オンラインのため全国どこからでも参加可能です。

参加費

無料

ご連絡に関して

参加フォームご登録後にメールをお送りさせていただきます

対象

  • 経営者/役員/管理部長の方
  • 複数拠点のバックオフィス業務の非効率に課題を感じている方
  • IT導入補助金に興味がある方
  • テレワーク導入などにより、バックオフィス体制を見直しを考えている方
  • IPO準備などで内部統制の強化を検討されている方

主催

freee株式会社

タイムテーブル

時間

内容

登壇者

14:45-15:00

受付開始


15:00-15:05

司会挨拶(Zoom使い方、内容案内)


15:05-15:55

複数拠点の会計/労務管理 ペーパーレス化セミナー

freee株式会社
尾籠 威則

15:55-16:00

質疑応答


16:00

閉会のご挨拶


登壇者

プロフィール写真_尾籠 威則

freee株式会社
プロダクト戦略本部 業務改善コンサルタント
尾籠 威則

慶應義塾大学卒業後、日本オラクルにて大規模システム導入に携わる。 その後、外資系アナリティクス企業にてマーケティング分析支援に従事し、2016年1月にfreee株式会社。システム導入の知見を活かし、導入コンサルティングに従事した後、事業開発にて新規サービス構築に従事。 現在は、プロダクト戦略本部に所属し、業務改善コンサルタントを務める。

お申し込みはこちら